テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

上司とは挨拶もしなくなりました(^_-)-☆

こんにちは皆さん、ごぎょーです。

先日あげた上司とバチバチに喧嘩した記事を覚えているだろうか?

sigotohatekitoudeii.hatenablog.com

いや~あの戦いを皆さんに見せてあげられなかったのが惜しくてたまりませんよ

映画版バトルロワイアルの川田VS桐山みたいな手に汗握る攻防だったからな(・`ω・)

f:id:gogixyou:20201122231317j:plain

まぁ、もう2度とこういった協力はしませんと三行半突き付けてやったわけだ

 

面と向かってあんたには2度と協力しない、と上司に言ったらどうなるだろうか

 

読者はブログ主に似るというからな。聡明な俺の読者なら薄々気が付くだろう

 

あの一件以来、挨拶もしてません(*^▽^*)

f:id:gogixyou:20201120233839j:plain

 

俺のことを相当苦手にしたのだろうな、これまでは毎週月曜日に警備先の様子を見に来るのだが、俺を避けるように俺が非番の日に顔を出しているらしい

 

大の大人がぷるぷるぷるぷるとぷっちんプリンみたく震えて部下の顔も碌に見ることができないんだぜ?

俺はいつ来ても憮然とした態度で、日々のストレスの捌け口サンドバック代わりにきつく当たって不機嫌にしてあげるってのにな

 

このブログの読者のなかには上司との折り合いが悪くて悩んでいる人もいるだろう

不退転の覚悟があるのなら、不愛想に接してやればいい。

明確な敵意ってのは結構精神的にツライものがあるから案外向こうから逃げていくぞ

 

あくまで会社なんて給料という樹液を吸い取るための細っっっい木でしかないんだから

嫌な上司も主観だと大きな敵に見えるだろうが、客観的に見れば樹液吸って木にへばりついてる小汚いクワガタみたいなもんだ

 

諸君も俺を見習って会社で腫物扱いを目指してみるといいかもしれないゾ(^_-)-☆

 

 

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村