テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

セミリタイア者。陰謀論にはまりすぎ

ごぎょーだ

 

セミリタイアした奴ら陰謀論にはまりすぎじゃないか?

名前は出せないが、グレートリセットだの宇宙人が人間の顔のゴムマスクを被ってるだのアメリカ内戦だの1300万円でセミリタイアした施設警備員だの・・・

統失の馬鹿が増えると危なくて外歩けねーよ。

このブログ見ている奴に官僚がいるなら、頭おかしいやつは殺していいように法律変えてくれ。

でも俺は見逃してくれよな(*^▽^*)

 

こんなゴミブログでもそんな荒唐無稽な内容は書いた覚えがない

だが俺の周りでも陰謀論者はいるんだよ(;_;)

世界は闇の政府がどーのこーのと言ってる掃除のおばさんがいる

戯言だから相手にしていないんだが、しょっちゅう警備室に来ては権力者が児童をなんちゃらかんちゃらと意味のわかんねー話をするもんだからそろそろ限界だ

 

頼むから、頼むから余計なことは考えずに黙って俺の代わりに税金と社会保険料を払ってくれ。

フルタイム労働者に俺が抱く感情はそれだけだ

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村