テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

俺は性格が悪いから彼女ができないんだよ~(*^▽^*)

みなさんこんにちは、ごぎょーです

 

俺は普段やることがないときはユーチューブをみている

読者たちのユーチューブの閲覧履歴は女が腰振りダンスしてるtiktokの切り抜きが多いだろうが、俺はセミリタイア系の動画を見るんだ(*^▽^*)

いつも通りセミリタイア系ユーチューバーを見ていたら「セミリタイア者だけど結婚します」みたいな動画が目についた

 

俺個人の意見としてはセミリタイアに彼女や嫁は不要だと思っている

というかセミリタイアを目指してから性格が悪くなっちまって彼女なんて絶対にできなくなっちゃったよ( ;∀;)

もう・・・お婿さんに行けない体になっちゃった・・・;;

というか貧乏セミリタイアするのに他人なんて養っている余裕がない。そんな金無しの俺に惹かれる女の子など大前提としていないわけよ

f:id:gogixyou:20201119212429j:plain

しかし投稿者は自営業を営みながらのリタイアのようで、定期的な収入があるとのこと

なるほどなるほど、そーゆーパターンですかメガネクイッ

 

同じセミリタイア者でも定期収入があるのとないのでは大きな差になる

ポケモンのストーリーを攻略するとき、手持ちのポケモンが戦闘用のポケモンと秘伝マシン用のポケモンに分けられるように、セミリタイア後もそういったヒエラルキーが存在するのね(*^▽^*)

世間一般の価値観で言えばその投稿者がバシャーモだとすりゃ俺はマッスグマよな

まぁそんな世間一般なんてこの界隈じゃ意味を持たないんだけど

 

こーゆーヒエラルキーを勝手に作ってしまうあたり俺の性格の悪さがにじみ出ている

だから俺は決して恋人などできないし必要としていない。安心して推してくれたまへ(*^▽^*)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓ランキングが上がれば記事の質の上がるよ、多分にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村