テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

セミリタイアまであと320日【待てない男】

みなさんこんにちは、ごぎょーです

金曜日の米国市場は大きく上昇してS&P500は週足でプラスまでもっていった

しかし200日移動平均線を超えていないのが心配だ

今後は金利からも目を離せない相場になりそうですね

みなさん、お気をつけて

 

って投資家ブログみてーな感じで書いたけどどーよ

朝の木漏れ日の中コーヒー片手にメガネくいくいしながらしたり顔で記事を書く俺が想像できたんじゃないか?(*^▽^*)

きっとバシッとスーツ着こんだイケメンのイメージじゃないか?

日々のブログの内容から鑑みれば大体あってるよ!いや、かなりあってるよ(^^♪

f:id:gogixyou:20201120233926j:plain

 

最近ではいつセミリタイアを上司に切り出そうかというのをずっと考えている

どのタイミングでどうのように伝えるか悩ましいね(*^▽^*)

もうあれよ、学生の時によく妄想しなかったか?学校がテロリストに襲撃されたらどうやって戦おうかみてーなこと

あんな感じでセミリタイアっていう資本家の特権たる印籠を見せるタイミングをずーっと思案してるのよ

あー楽しみだなぁ(*^▽^*)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓ランキングが上がれば記事の質の上がるよ、多分にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村