テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

俺だけ忘年会に呼ばれなかった

こんにちは皆さん、ごぎょーです。

 いや~2月から始まったコロナ騒ぎで、会食を控えるように政府が国民に通達をしていますね

ただ風の噂によればこの国難の最中に忘新年会を執り行う会社があるらしいんですよ

 

このコロナ禍の最中に忘新年会やる会社はさすがにないだろwwwごぎょちゃん暖房使わないから寒さでおかしくなっちまったのか?と思っている皆さん

 

ウチはあるんです!(ドドン)

f:id:gogixyou:20201120233857j:plain

 

警備会社という特殊性から忘年会とはいえ昼間に行い、僅かばかしの料理と引き換えに社長の武勇伝・・・じゃなかった、ありがたいお話を聞くというまるでジャイアンのリサイタルみたいな苦役なんだけどね

 

 

おかしいな・・・日本国じゃ残虐な刑罰は憲法でガチガチに固く禁止されているはずなんだが

 

まぁ、なぜか現場で俺だけが誘われなかったんですけどね(*^^)v

 

きっと俺がこーゆーイベントに出席しないことを見越して、余計な気を使わせまいと配慮してくれたんだろう

だろう・・・だよね・・・?そうだよね???

 

f:id:gogixyou:20201227235454j:plain

そのうちにこんな感じのことを宣告されるんじゃないかとヒヤヒヤしているよ

今のこの楽な施設警備を捨てる気なんてサラサラないので、そこまで関係を悪化させないようにある程度は従ってやるか

 

コロナ禍の中で飲み会しようなんて会社は俺のところくらいなものだ

目を血走らせた読者に特定されてしまう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

皆さんの会社もそんなような会社ならある程度距離感を考えたほうがいいかもしれませんよ

 

 面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村