テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

ビットコインが買えない!!

皆さんこんにちは、ごぎょーです。

最近のビットコイン高騰には目を見張るものがある

中学生時代、彼女のいる奴を羨望のまなざしで見ていたように、ビットコインを買っておいたやつをうらやましく見ている

結果論に過ぎないが、俺も買っておけばよかったと後悔している

f:id:gogixyou:20201119212606j:plain

マネーサプライが膨張している以上、ゴールドと仮想通貨が暴騰する色が濃い

今からでも遅くはなく、むしろ今こそが買い場だと思っている

 

こうしてはいられないな

韋駄天と称される行動力の速さを誇る俺はすぐさまコインチェックの口座を開設!

 

しようとしたのだが・・・

 

引っ越しして運転免許の住所変更を怠っていたせいで、居住地と記載住所が違うという面倒な事態が発覚

 

本人確認ができず、いざここからって時に待ったをかけられてしまった

楽天ウォレットで取引しようとしても、登録している郵便番号が違いますとかいう愛想のない女みたいな突き放し方をされてしまった

f:id:gogixyou:20201119212555j:plain

 

しょうがないから運転免許の書き換えに行ってまいります

出不精な俺からすれば警察署なんて行くとなれば悪いことした時以外ない

悪いことなんてご存じの通り一切していない(せいぜい上役をハゲ呼ばわり)のだが、なんか足が重くならないだろうか?

戦時中の特攻隊員のような不退転の覚悟を決めねば俺には荷が勝ちすぎているのだ

 

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村