テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

憤怒!またキレちまった

どーもどーもごぎょーです。

f:id:gogixyou:20201119212424j:plain

 

随分とまーたふざけたことしくさりやがったなぁ、おい!

 

お前ら、少し離れていろ。俺に封印された闇の力の巻き添えを食うぞ

次に気がついたら周りには人が倒れているからな( ー`дー´)キリッ

俺・・・キレると何すっかわかんねーんだ

f:id:gogixyou:20201201231812j:plain

 

何があったかっていうと

 

今日(12月2日)は休みなのだが、あろうことかカードキーの受け渡しのために出社せよと話があったのだ(ちなみにこれ書いてるのは12月1日です)

 

仕事嫌いを戦国時代に生きた武士の名乗り口上がごとく宣言している俺は当然、憮然として断った。

俺にとって仕事は親の仇みたいなものなんだ

それくらい仕事を忌み嫌っている

 

しかし上司は出てこいの1点張り

あんまりにも舐め腐ったマネしてやがるから業務用電子レンジと揶揄される俺の頭は激おこプンプン丸よ

 

俺「知りません。ほかの人にでてもらってくっさいよ」

上司「いや、それはできない!」

 

挙句、仕事なんだからしょうがないとかぬかす始末

俺は「仕事だからしょうがない」という言葉が世界で一番嫌いだ

f:id:gogixyou:20201119212552j:plain

俺はお前みたくやる気や責任もって仕事してねーんだよ

 

こいつもか・・・

こいつも労働至上主義に囚われていやがる

ピーチ姫みたく囚われの姫が美人なら優しく接するが、生憎俺は40くらいのおっさんなんて優しくする必要はない

目の前で心臓発作で倒れたら救護せずに写真に撮ってこのブログで公開してやる。葬式では祝い事だと褌一丁で太鼓たたいて花火上げてやってもいいね

 

ただこのまま言い争っていても解決しないので

しょうがないから今回は折れるが、以後一切あんたに協力はしないと言ってやった

 

1回の休日出社(無賃)で金輪際会社に協力しないという条件を突き付けられたなら良しとするほかあるまい

ごぎょー侍、泣いて馬謖を斬る

 

このブログを見ている皆さんもね、上司とはバチバチに喧嘩したほうがいいですよ。

喧嘩すればするほど向こうから声かけてくることもなくなりますからね

 

嫌われてもみんなの心の中にはごぎょーくんがいますから安心して嫌われてください。責任は嫌いなので取りませんがね(*^^)v

 

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村