テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

資産公開(2024.2.23)早すぎる春風に舞うケチの花編

みんな御機嫌よう、ごぎょーだ

ついに資産が1500万円を突破した

先日1400万円を超えたみたいな話をしたが、あっというまに1500万円だ

新NISAで現金をぶち込んだのが結構効いている

早速精査していこうじゃない

 

右の+は含み益です

投資対象はほぼ100%VTIが占めています

 

米国株式3,135,027円+854,401円

投資信託6,476,694円+2,405,334円

預り金20,626円

外貨預り金合計221円

楽天銀行普通預金残高669,534円

SBI証券のSBIV全米株式3,921,405円

ビットコイン63万円

ideco32万円

 

合計金額15,173,507円!!

 

非正規弱者男性でも1500万円達成。その極意とは!?

ケチになることです(*^▽^*)

身もふたもない言い方すればこれにつきるんだよね

 

かつて目標とした2000万円までついにあと480万円になったわけだ

所謂4%ルールを適用すれば資産収入だけで生きていける

この1年で350万円増えたことを考えれば来年達成も十分可能性がある

強気相場を波乗りピカチュウがごとく乗りこなしたいね(*^▽^*)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村