テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

節約生活をしてたら性欲がなくなった

ごぎょーだ

 

タイトル通りで悪いが気が付いたら女に興味がなくなっていた

このブログは思春期に揺れる中学生が母親と見られるブログをモットーに運営されているのだが、今回ばかりは許してほしい

 

性欲がなくなった

単刀直入に言おう、女に反応しなくなった

最後に女に興奮したのはいつだったかと考えても思い出せん

もともと性欲は薄いほうだと思うが本当になくなってしまった

ハガレンのグリードがもうなにもいらねぇやっつって消えていったように、女の体はいらねぇやになっている

 

原因

この数年はずっと金のことばかり考えている

やれビットコインだVTIだのバイト中もずーーーっと頭の片隅に金があった

如何に節約するかを第一に考えれば女など不要どころか邪魔でさえある

そんな毎日同じことの繰り返しの日々で、女の目に無頓着になりひげを剃らなくなったあたりだろうか。確かあのあたりから緩やかに性欲が減退したと思う

当時は若く気にならないくらいであったが、おじさんになった今思い返すとすさまじい勢いで枯れたね(-。-)y-゜゜゜

 

正直なところ、性欲に振り回されなくなったことは素直にうれしい

このまま最低限だけ働く日常を続けていきたいね

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村