テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

資産公開(2024.2.6)セミリタイアから1年!積もりしは紙幣の雪、吹雪くは利下げ期待の大相場編

みなさんこんにちは、ごぎょーだ

セミリタイアして1年。資産はどのようになったか答え合わせだ

正確には1年とちょっとだけどね

 

楽天証券

米国株式 3,024,445 円 +744,735 円

投資信託 6,329,281 円 +2,257,922 円

預り金 20,626 円

外貨預り金合計 218

楽天銀行普通預金残高 621,534 円

 

新ニーサが始まってからは、主力投資先をSBIV全米株式に変えた

そのためSBIの残高も載せていく

 

SBI証券

現金残高等
92,900 
投資信託
3,766,613 


3,859,513

 

ビットコイン50万円

ideco30万円

 

現在資産合計14,655,617円

 

資産公開はしていないがセミリタイア時1150万円だったので

セミリタイアしてから1年で3,155,617円増えたことになる

収支均衡型セミリタイアの結果は大満足の大満足

セミリタイアできるできないは資産額でもなんでもない

収支均衡させて世を捨てることができれば誰でもできる

 

けど誰にもまねしてほしくないね(*^▽^*)

伝説の力士である雷電為衛門がその強さのあまり相手を殺害してしまわないよういくつも技を禁じられたように、ごぎょーのセミリタイア術は日本の国益に反するとして国に禁じられる日が来そうだ

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村