テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

カスハゲが連帯責任とか言い出したぞ!てめーの頭でサッカーでもしてやんよ!

皆さんこんにちは、ごぎょーです。

くっそ!ムカつきが収まらねえよ!

あのハゲぜってー許さねえ

ぬるい沙汰で済ますと思うなよ

f:id:gogixyou:20201120233846j:plain

 

ことの発端は昨日の昼下がりことだ

俺はたまの休日を満喫し、セミリタイアへ思いをはせてゲームをしていた

スプラトゥーンで敵を倒し煽り散らかすことで暗い快感を得てで、明日への糧にしていたのだ

強者が弱者をいじめ、その弱者がさらに弱いものをいじめる・・・

目をそむけたくなるような現代社会の縮図ができてしまったな。だがここでは俺も強者だ、悪く思うなよ( ー`дー´)キリッ

 

 

ところがそれを許さんとばかりに電話が鳴りやがった

なんだなんだ?俺は女の子からの電話しか取らないって神様に誓ってんだぜ

 

 

「60代の隊員がシャッターの操作を誤り、シャッターを壊してしまった。ほかにも仕事中に昼寝をしていたりと問題行動が目立つ!お前ら連帯責任だ!始末書書きに来い!😤」

 

かけてきたのは、はずれ現場を担当するおじさんだった

sigotohatekitoudeii.hatenablog.com

↑の上司ではないことを明言させてもらう。

 

俺はかんけーねぇだろって言ったのだが連帯責任だ!の一点張り

オメーは12色エンピツ買って、そのうちの一本の色味が気に入らないからって全部取り換えろと販売元に抗議すんのか?

もしそうなら俺もお前が気に入らないから、お前ら上役の指示なんて聞かねーけどな!

 

うちの会社は変な連中ばかりだ

そのなかでマトモなのは俺だけだもんな・・・こりゃ女の子にモテるわけだわ。

お前らもあんまり惚れんなよ(*´з`)

f:id:gogixyou:20201120233857j:plain

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村