テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

【ガチギレ】始末書かかされたんだが!!!!!!許さん!!!

みなさんこんにちは、ごぎょーです

数日前に警備隊の中でちょっとした問題が発生した

詳しく説明すると身バレもありえるので伏せるが、俺ではない隊員がテナント従業員にたいして付きまとい行為をしていたらしい

 

(o^―^o)俺、一切無関係なのに始末書書かされたんだが(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

f:id:gogixyou:20211102171920j:plain

俺とは関係のない隊員が起こした事案なんだが、上の馬鹿どもが連帯責任がどうのと騒いでいやがるのよ(*^▽^*)見て見ぬふりをしたとかで

ゴミ共が少し黙っていろ。小汚い労働者風情が、我はあと10カ月でセミリタイア者になる資本家なるぞ

生きてるステージが一つ二つ違うんだよネズミめが。本来であれば今後20年労働確定の薄汚いフルタイム労働者風情が2022年末にセミリタイアする天上人である俺に口を利くのも許されん

おう法務大臣見てっか!?俺だけ殺人罪の適用を免除しろ。俺の僧帽筋が殺意を抑えられずに隆起してっから

江戸の世なら切り捨てごめんだぞ。今が令和の時代でよかったなハゲダルマがよぉ

 

しかも本社に来て書けとかぬかしやがったから「おめーらみてーによぉ!暇じゃねんだよ!どうしても書いてほしかったらもってこい!!!!」って電話越しにキレてやったらすごすごと始末書持ってきたよ(*^▽^*)

だてにキレやすい若者日本代表として世界大会にでてないだろ?

 

セミリタイアを予定していると、上司だろうが何だろうが構わず大上段の構えで怒号を押し付けることができるのはでかいね

今後は身分の違いをわきまえて発言しろ。そうすれば多少は人間として扱ってやる

こーゆー馬鹿がいるから俺はいつも怒っているんだ。これは不当な恫喝ではない。労働至上主義を正す世直しなんだよ

俺も鬼じゃないだろ?

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓ランキングが上がれば記事の質の上がるよ、多分にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村