テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

俺は絶対に戻ってきます。そして労働至上主義に一矢報いてやる

みなさんこんにちは、ごぎょーです

お久しぶりですね。100日ぶりです

現在絶賛窮地に立たされております

楽な現場が楽じゃなくなりつつあるのだ

早朝の勤務が増えてかなりかなりかなり生活リズムが破壊されている

まさかこんなことになるなんて思いもしなかった

f:id:gogixyou:20201120234118j:plain

しかし窮地がゆえに早期リタイアに対する熱意が再燃してきた

熱い男だろ?リザードンって呼んでくれや(*^^)v

 

前回更新したときは資産720万円くらいだっただろうか・・・

現在では820万円まで増やすことができた。年末相場とボーナス、残りの給料を注ぎ込めば年末には900万円という頂も朧気ながら見えてくるやもしれん

俺が日々どれだけストレスを抱えて生きているか・・・日がなストロングゼロを片手にpornhabとFANZAを行ったり来たりしている君達には想像もつかないだろうね(;_;)

f:id:gogixyou:20201119212509j:plain

今日のところは生存報告だけだけど、近いうちに必ず、必ず戻ってくる

俺のリタイアにかける執念はご存じの通り決して消えることがない

生まれてこの方、一度だって本気で何かに打ち込んだことも意欲をもって何かに取り組んだこともない

友達はおらず愛する人もいない、他人全てが障害・・・そんな俺が人生で唯一本気になって決めたリタイアという命題は必ずや達成する

 

資産が1000万円を超えたらダウンシフトも考えている。

それまでは気が向いたときに更新とさせてください

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村