テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

資産状況公開(2021.7.3)爆益による緊急公開

みなさんこんにちは、ごぎょーです

ここ数日は株の調子がめちゃくちゃいい

というわけで緊急資産公開です

いやぁ~俺にとっての喜びは大々的に発表していく性格、これが友達出来ないおおもとの原因かもね(*^▽^*)

 

 

 

楽天証券のページからコピーで貼り付けたいけど、画像データにセキュリティの弱点があったら怖いので文字におこす。ゴルゴ13みてーに用心深いだろ(*^^)v

 

 

右の±は評価損益です

 米国株式 3,791,245 円 +512,989 円

投資信託 1,722,470 円 +324,399 円

預り金 1,130,378 円

外貨預り金合計 36,263 円 

楽天銀行普通預金残高 515,278 円 

 

合計7,195,634円ッッ!!!!

銀行口座に18万円あるので合わせれば739万円くらいかな

今月はボーナスもあるからな、月末には780万円超えもあるかもしれん

たまんね~(*^▽^*)リタイアへの道を着実に進んでいるよ

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村