テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

仕事中に歌っていたら雇い主に見られた

みなさんこんにちは、ごぎょーです

世界が待望したごぎょー復帰から一夜、いかがお過ごしだろうか

生存報告を投稿してすぐに外からは歓声が鳴り響き、興奮しきった読者の熱で火災報知機が鳴った建物もあるらしい

いやー罪な男だね(*^▽^*)

f:id:gogixyou:20201122231317j:plain

しかしそんな熱も傍らに俺はいつも通りに嫌々労働をする

最近は警備室で歌を歌うのにはまっている

むかーしむかしの枕詞がつくニコニコ動画で流行った曲ね(*^^)v

今をさかのぼること13~15年前にニコニコを風靡した曲に思いをはせて歌うのよ( ー`дー´)キリッ

 

男女だんだんじょ男女!ふぅふ!(*´з`)男女だん・・・!!??

 

契約先「ごぎょーくん・・・?」

ばっちり見られてしまった

もーーーー顔真っ赤ね!はっずかしいわ!

 

しばらくは小声で歌う日々が続きそうだ

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村