テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

資産公開(2021.10.23)咲き誇る紅葉は含み益の燃え盛る焔

みなさんこんにちは、ごぎょーです

 

3カ月ぶりの資産公開がやってきた。

交信が途絶えていた間にかなり資産が増えている。

ブログこそ離れていたが俺の心は常にリタイアとともにあった。常に金のことを考えていた

え・・・?読者のこと・・・・・・・?・・・・・・・・・・ああ!ああっ!ちゃんと考えていたんじゃないかな?多分、恐らく(*^▽^*)

男子三日会わざるや・・・いや3カ月会わなかったらどうなるか目に焼き付けてくれ(*^^)v

 

 

右の±は評価益です

保有商品 米国株式 3,979,979 円 +701,722 円

投資信託 2,375,760 円 +483,577 円

預り金 742,817 円

外貨預り金合計 54,250 円 

楽天銀行普通預金残高 754,992 円 

 

計 790,7798円也ッッッッッ!!!!!!!

f:id:gogixyou:20201122231154j:plain

これに加えて給料振込口座に40万円、ビットコインが10万円分あるので資産額は840万円ぐらいに達した

f:id:gogixyou:20201119212609p:plain

3カ月前から数えると100万円を増やしてきた

今や証券口座の数字を見ることでしか興奮できない体になってしまった

1000万円達成した暁には盛大にやっからよ!首と鼻の下長くして待ってくれよな

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村