テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

仕事が嫌すぎてセミリタイアが早まりそう

みなさんこんにちは、ごぎょーです

ご無沙汰していますね

最近ずっと雨や曇りの天気でブログ更新をする気力が出ませんでした

俺レベルにもなると天気でやる気のボルテージが変わってくるのだ

 

そんな陰鬱とした気分だからだろうか、仕事に対する気力がかつてないほど低下している

これ以上は下がらないだろ、そう思っていたが・・・まさかここまで鬱っぽくなるとは・・・

 

陰鬱とした気分でやることもないからセミリタイア移行資産について試算しなおしてみた。ギャグじゃないヨ(*^▽^*)

そうしたところ2000万円という当初の目標から下げて1500万円でもいけるっぽいことが発覚

仕事が嫌で嫌で仕方ない以上、バリスタFIREという形で見切り発車するかもしれないな・・・

月210時間も働いて手取り17万円なんて仕事だから貧乏リタイアしかできないんだ

2000万も1500万も変わらんだろ(*^▽^*)

そんな悪魔のささやきが俺の中で聞こえてくるよ

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村