テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

俺は貧民を見下して悦に入る

みなさんこんにちは、ごぎょーです


施設警備という半分ニートの状態で資産を大幅に増やす俺みたいなのもいれば、貧困にあえぐ者もいる

世の中というのは無情なものですね(*^▽^*)

 

大学の学費というのは随分と高いのだな

正直、友達が一切いない俺は大学に行ったとしても周りとなじめずに孤立するイメージが目に浮かんだので大学へは進学しなかった

借金を背負うことがなく、数年でリタイアすることを考えたらやはり進学しなくてよかったと心から思う

 

23で600万円の借金とか俺だったら飯も喉を通らない

ぜひとも彼女には仕事を見つけてもらって社会の歯車というかけがえのない役割に復帰してもらいたいな

俺がリタイアした後の税金を納める係は君だ(*^^)v

 

資産を築くためには倫理観や道徳心といったものはすべて捨て去らなければならない

俺の倫理観は中国の田舎者以下だよ(*^▽^*)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村