テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

リタイアまであと329日。目を覚ませ!命は有限だぞ

みなさんこんにちは、ごぎょーです

リタイアまで329日ぐらいまでやってきた

日に日に労働が嫌になっていく自分がいる

本当に寿命の無駄だわ

俺の心の中でワンピースのコビーが叫んでいる

 

もうやめましょうよ!!!

仕事なんてやめましょう!!!

命がもったいない!!!

f:id:gogixyou:20220120215249j:plain

 

俺にとって仕事なんて金を得るため仕方なく行う苦行でしかない

世間の労働者はどうやって耐えてるんだ?

 

予定では329日後には資産が1100万円を超えるという皮算用を旗印にこの数カ月を過ごしてきたが、もう1000万円でよくないか(*^▽^*)

ここ数日は相場が弱いから少し後退しているが、1000万円ならもっと早くリタイアできる

1000万円運用しながら月に8万円ぐらいの労働をするのもいいだろう

1100も1000も大差ないしな(*^▽^*)

今の俺を支えるのは夏のボーナスだけだ。

夏冬のボーナスさえ手に入ればもう怖いものはない。鍛え上げしヒッティングマッスルで上司の顔にコークスクリューパンチぶち込んで顎砕いてやんべ(^^♪

轢かれたスッポンみてーに鮮血プッシャーさせてリタイアの門出を祝う花火を上げるんだ

今から楽しみだよ(*^▽^*)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓ランキングが上がれば記事の質の上がるよ、多分にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村