テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

部屋掃除でぼっち痛感

みなさんこんにちは、ごぎょーです

昨日は部屋掃除の1日だった

部屋をきれいにしておかないと鬱になるらしいよ(*^▽^*)

鬱っぽいのはそーゆーことかと思ったので部屋掃除開始

 

といっても俺の家には物がほとんどないので掃除機をかけるだけだったのだが、部屋にテーブル一つないのを見てぼっちを痛感した

そうだよな、ふつうはテーブルがあって友達と食べたりするよな

f:id:gogixyou:20201120233835j:plain

鬱を解消するための掃除だったのだが、かえって鬱っぽくなってしまった

鬱っぽい原因は別のことにある

俺は毎日毎日リタイアまであと7年と呪詛のようにつぶやきながら仕事をしている。

これがあと懲役7年で自由を手に入れられる、からあと7年も灰色の人生を送るのだという絶望の認識にいつの間にやら変わっていたのだろう

 

はぁ・・・あと7年も涙を流さなければならないのか・・・

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村