テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

GWも休みなしですよ

みなさんこんにちは、ごぎょーです

 

皆さんGWを楽しんでいますか?

観光地では人出が何倍にもなっているらしいですね

いやぁ~待てができないぐらいだから「人」出じゃないか(*^▽^*)

 

俺の住んでいるところでもコロナウィルスの感染者が増え始めている・・・

数日後には他所から来た感染者によってバイオハザードばりの様相を呈するのだろう

このブログも終わりにかゆうまを付けることになる

 

世間がコロナウィルスの大々的な散布を大手を振って行っている最中、俺は相も変わらずに労働という名の懲役だ

リタイアまであと7年ということを考えたら懲役7年と言い換えてもいいだろう

仕事の内容は警備室でぐーたらしているだけなのだが、たまの巡回で外を回るときに連休だからと浮ついて出歩いているカップルを見るとセンチな気分になる

ボケた年寄りの徘徊ですか?ってな具合で外に繰り出す馬鹿を見てそんな気分になるというのだから、施設警備員の人付き合いのなさを痛感した

頼むから読者諸君は家でおとなしくしていてくれ。セミリタイアを志すものであれば、連休中は家に引きこもろう

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村