テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

職場の隣なら家賃が2倍になる

みなさんこんにちは、ごぎょーです

現在俺のマイキャッスルは職場から自転車で10分ほど離れた場所にある

これを見てる社畜くんの中には、「は?職場から近いとか最高だろ。文句言うな!!(# ゚Д゚)」みたいなやつもいるだろう

そう思っていた時期も俺にはあったよ

 

職場の隣でアパートの入居募集を見るまではね

 

うひょーーーーーー!!!!さっそく引っ越さないとな!!!

徒歩30秒のところに住めるならもう通勤時間はないようなもんよ

神は俺を救ってくださるのだ!

 

気になる家賃はなんと7万円!!

 

は・・・?

単純計算2倍なんだが・・・・・・・・・・

部屋もそんな広いわけでもないのに、これで2倍ですか????

 

借りられるかッッッ!!!!!!!!

f:id:gogixyou:20201117235153j:plain

 

せめて4万円なら借りたよ。それくらい隣に住めるのは大きなメリットだ。

しかし給料激安の殿堂な俺にとっては出せぬ金額だ。

築10年たってるんだから安くしろ(-_-メ)

 

俺の期待は粉々に砕かれて暗い現実が支配する日本の片隅に消えていった

 

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村