テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

資産状況(2021.4.27)あれ・・・?減ってない?

みなさんこんにちは、ごぎょーです

今日は資産状況の整理だ

これやんないとリタイア志してる感がでないんだよね

 

右の±は評価損益です

米国株式 3,689,186 円 +354,084 円

投資信託 1,340,213 円 +216,779 円

預り金 766,737 円 

外貨預り金合計 163,853 円 

楽天銀行普通預金残高 515,782 円 

 

合計額 6,475,771円ッッッ!!!!

f:id:gogixyou:20201120233929j:plain

これに加えて銀行口座に30万円、ビットコインが7万円あるので前回からほとんど変わっていない・・・

ちょうど今日はクレカの引き落とし日だったのでしょうがないといえばしょうがない

利用額57000円のうち47000円は株式購入なので使いすぎたということもない

 

前回が良すぎたと思って腑には落ちないがいたしかたない

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村