テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

心機一転。女の子漁って毒牙に描けます(*^▽^*)

みなさんこんにちは、ごぎょーです

お気づきになられましたかな?

奴らに支配されていた恐怖を。 鳥かごの中に囚われていた屈辱を。

ブログ村で表示されているタイトルが変わっていることを・・・!

 

ちょっと心機一転してブログ村でのタイトル変えて再出発します

DMMがFANZAに名前変えてクリーンなイメージでやっていこうと舵を切ったように、俺も今までの薄汚れたイメージを捨てて爽やかな好青年として再スタートを切ることにしたのだ

f:id:gogixyou:20210123234125j:plain

というのもテキトー男はセミリタイアで輝くって自分でもしっくりきてなかったのだ

そしてブログ開設から半年がたって気が付いたんだよね、このブログの人気が出ないのも収益が月平均400円なのもすべてこのタイトルのせいで人が来ないんじゃないかとね

 

今後は友達が1人もいないガチぼっちがセミリタイアを目指すブログって感じでお情け頂戴、お涙頂戴、収益頂戴って感じで人情に訴えていく作戦に変更だ(*^▽^*)

f:id:gogixyou:20201120233850j:plain

これで男性比率8割、あいりん地区よりも男が多くて治安の悪い当ブログも20代の女性比率が爆上がりするんじゃないかな?

そう思うと記事の内容にもキレが出る。

俺が女性ファンと関係を持ってぽまいらがハンカチ噛んでキィーッってする姿が目に浮かぶよ(*^▽^*)

ただまぁ俺がそんなことしても人間性が女性との交際に向いていないのは俺が彼女を寝取られたときに重々承知している。きっともめた挙句ごぎょーはこんな顔してます!ってツイッターとかにあげられるんだろうな

いやぁ俺の顔写真がそんな形で世に出回るなんて困っちまうよ~(*´з`)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村