テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

資産公開(2021.2.5) 含み益は煌めく雪の涙編

みなさんこんにちは、ごぎょーです。

さてさて今日は資産公開でもしていこうかな・・・

最近は順調に資産が増えている

f:id:gogixyou:20201120233922j:plain

世界が俺にセミリタイアヘの道を切り開いてくれているような感覚さえ覚えるな

俺、前世でトラックに引かれそうな子供助けて死んだから、女神に株式爆上がりのチート能力授けられて転生しているのかもしれないな

周りに女の子がいないのは今はやりのBLの流れを汲んでいるのか?

掃除のうるせーババアなら何人もいるけどな!

 

 

2021年2月6日時点。右のプラスは評価損益

米国株式 3,094,565 円 +127,498 円

投資信託 910,365 円 +106,025 円

預り金 921,448 円

楽天銀行普通預金残高 1,036,710 円 

 

資産合計5,963,088円

 

違う口座に20万円入っているので実際は615万円くらいだろうか

俺がはずれ現場に左遷されて正気を保てているのはひとえに株式が好調だからといってもいい

目指す2000万円まで残り1400万円を切ったというのは俺のチョコレート菓子紗々のような繊細な心を癒してくれる

f:id:gogixyou:20201119212609p:plain

願わくばこのまま量的緩和であふれにあふれたマネーが株式市場に流入を続け、相場が跳ね上がり貧富の差が拡大することを望む

自由をつかみ取るためなら他人の不幸など取るに値しない

この自己中心的な心の在り方こそがセミリタイア達成者から志望者に至るまで共有されるべき思想だと思うよ(*^^)v

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村