テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

資産公開(2021.6.24)増える資産は梅雨に咲く紫陽花がごとく

みなさんこんにちは、ごぎょーです

さて、資産公開のお時間です

前回から時間が経って資産額やいかに・・・?

 

 

 

米国株式 3,660,799 円 +449,679 円

投資信託 1,637,942 円 +283,004 円

預り金 1,138,320 円 

外貨預り金合計 100,224 円 

楽天銀行普通預金残高 556,282 円

 

資産合計

7,093,567円ッッ!!!!

 

 

f:id:gogixyou:20210123234128j:plain

加えてビットコインが4万円くらいあるので713万円くらいだろうか

ついに700万円を突破しました

個人的には600万円台と700万円台では心理的な階級が存在しており、600万円台はちょっと少ないな・・・と思っていたため嬉しい限りだ(*^^)v

毎日2000円の積立投資がここにきて存在感を出してきているのも大きい

俺は面倒嫌いで仕事も施設警備に進むくらいのナマケモノなのだが、リタイアに近づけるものに関してはコツコツやるタイプなんだ(*^▽^*)

女性読者諸君、結婚するならこーゆー男を選びたまへよ( ー`дー´)キリッ

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村