テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

資産公開(2022.3.16)卒業式会場に転がる亡骸編

みなさんこんにちは、ごぎょーです

お久しぶりですね

冬場は鬱気味になりがちで更新が滞っていた

皆さんもご存じの通り、相場の乱調も俺の精神を蝕んでいた

 

あまりの向かい風にデパスウォッカで流し込む毎日よ(*^▽^*)

またウォッカ送ってくれってプーチンに手紙送らねーとな(^^♪

プーチンくんが戦争狂なもんで困っちまうぜ

f:id:gogixyou:20210525081902j:plain

 

さーて数カ月ぶりの資産公開のお時間だ

資産がかなり漸減しているからな・・・

白米用意したか?メシウマばちこし最っ高のオカズを提供するぜ!

 

保有商品 米国株式 3,480,479 円 +635,594 円

投資信託 3,018,427 円 +367,927 円

預り金 498,095 円 

外貨預り金合計 506,616 円 

楽天銀行普通預金残高 1,349,788円

他口座16万円

ビットコイン5万円

合計 9,063,405円!!

 

前回 9,237,047円!!

 

前回比-173,642円

 

あれっ・・・?思ったよりも資産が減ってないぞ?と思った諸君!円安に振れているだけでVTIを主軸にした俺のポートフォリオは指数だけならボロボロだぞ!

それに更新してない間の給料を追加投資しているので実質的にはかなりキツイ

 

 

かつては1000万円にあと一歩まで迫った俺の資産がこの有様だよ( ;∀;)

円安に振れているのも俺を憂鬱にさせる。どうせなら円高に振り切ってくれよ

この中途半端な下げがもどかしい。下げるならガッツリ下げてくれ

買い増そうにも踏み出せない絶妙なラインでウロチョロしおってからに

 

俺はVTIを死ぬまで持つと決めているからいいけど、不安になっている奴もいるだろう。

安心しろって!長い目で見ればこんな下落は何度だってあるんだから!愚直に積立しようぜ(^_-)-☆

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓ランキングが上がれば記事の質の上がるよ、多分にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村