テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

資産公開(2021.5.30)

みなさんこんにちは、ごぎょーです。

お待ちかね、久々の資産公開です。

というのもここ最近はなかなか停滞期間を抜けずに代わり映えのしない状況であった。

しかしQQQの利確や給料もあり、一区切りがついたので発表しようと思う

これが資産家が見ている光景だよ諸君(*^▽^*)

 

右の±は評価損益です

保有商品 米国株式 3,624,207 円 +413,084 円

投資信託 1,511,978 円 +253,233 円

預り金 1,510,818 円

外貨預り金合計 97,260 円 

楽天銀行普通預金残高 123,764 円 

 

合計金額6,868,027円ッッッ!!

加えて銀行口座に18万円ちょいあるので、実際は704万円ぐらいだろうか。

 

やったね(*^▽^*)

1年前の資産は大体450万円だったから、250万円くらい増えたってことだ

セミリタ先駆者は数千万円も持っているが、俺のような木っ端がここまで資産を持つなど想像できただろうか?

1000万円まで突き進めばリタイアも目に見えてくるだろう

 

そして言及すべきはQQQの利確だ

QQQの利確はテーパリングに備えたもので、利益としては15000円くらいだ。(´・ω・`)って感じの利益だろう?

今後は投資信託楽天VTIをメインにしていき、セクターETFは順次売っていく。

1番の理想は楽天VTI8割、AGGが2割だ。実に美しい比率だと思わんかね?

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村