テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

資産公開(2021.11.8)含み益を愛しています………ですから私を好きにならないで下さい……編

 

みなさんこんにちは、ごぎょーです。

やってまいりました資産公開

これは自慢をしたいだけではなく、どういった推移を辿っているのかを記録しておきたいからやっている面もある

過去記事を遡って、資産500万円の俺は資産を増やしたくってしょうがなかったんだろうなとか、600万円時代は荒れてんなみたいに振り返るのに使えるのだ

何よりもモチベーションを維持できる。皮算用で後1年でダウンシフトしようとか考えれば、労役という自らに鞭を打つ行為にも耐えられる

 

さぁ!発表しよう!現時点での資産額は・・・

 

米国株式 4,114,200 円 +808,399 円

投資信託 2,608,477 円 +543,750 円

預り金 605,536 円

外貨預り金合計 26,817 円 

楽天銀行普通預金残高 1,256,764 円 

別口座 55,094円

ビットコイン 8,2007円

右の±は含み益です

 

 

合計8,748,895円ッッッ!!!!!!

前回比+341,097円

f:id:gogixyou:20211107211540j:plain

ふ~^^余裕でした( ´ー`)y-~~タバコプカー

余裕でしたね( ´ー`)y-~~タバコプカプカプカプカー

17万円くらいの給料が入ったとはいえ、この伸びは凄まじい

改めて絶好調の相場における米国株の強さを思い知った

 

テーパリング発表を受けてさっそく10万円を楽天VTIに追加投資した

周りが彼女へのクリスマスプレゼントだのなんだのを買うために節制してる中、キーボードカタカタで10万円追加すんのは気分がいい

 

今の俺を支えてくれるのは株式だけだ。愛してるぜ♡

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村