テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

資産公開(2021.4.2)君たちは今、株王の前にいるんだぞ

みなさんこんにちは、ごぎょーです

俺の資産が節目を迎えました。

俺のことはこれ以降株王とお呼びください

さっそく行ってみよう

 

 

右の±は評価損益です

 

米国株式 3,443,960 円 +322,529 円

投資信託 1,200,201 円 +187,254 円

預り金 1,279,448 円

外貨預り金合計 8,055 円 

楽天銀行普通預金残高 580,094 円

 

合計額

6511758円ッッッ!!!

 

f:id:gogixyou:20201122231154j:plain

さらに別口座に70000円のビットコインと20万円の現金があります

 

ついに・・・ついに・・・670万円達成したんだ・・・3分の1に達したんだ

2000万円までの道が拓かれつつある

含み益50万円超えて喜ぶとか素人かよwww

そんな意見もあるだろう。しかし言わせてほしい、資産1000万円越えの君もこんな時代があっただろう?と

俺は今、醜い芋虫が蛹になっているところだ

自由を手に入れその翼で大空を翔んとし、胸の高鳴りを必死に抑えている段階なんだ

 

資産運用って素晴らしいな(*^▽^*)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村