テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

俺はお国のために戦うから子供はいらんのです

皆さんこんにちは、ごぎょーです。

今日は子供について噛みついていこーかな

俺は常に何かに噛みついて文句言っていないと気が済まないラージャンのような攻撃性を持っている(*^^)v

まるでこれから行う生体実験の被験者を見定めるかのような気分だ

さながらヨーゼフ・メンゲレみたいなものか

君たちもいつか、クリスタル版のライコウのような鋭い牙で、噛みつかれてしまうかもね(^^♪

 

正直なところ子供に一切の興味がないから、俺にはカンケーねぇ!

俺は自分の幸せのためだけに生きているのに他人にかまっている余裕はないのだ

子供を愛せるということは優しい人間なのだろうな

俺のような人間はどこか自分の子供さえ負担だとまで思ってしまうよ

f:id:gogixyou:20201120233850j:plain

子供どころか彼女もいない俺に対して、読者のぽまいらはモテないだの嫌われ者だの好き勝手にヤジっているのだろう

f:id:gogixyou:20210107161408j:plain

しかし俺はぽまいらと違って、好き好んで孤独を貫いているのだ

よく戦争モノの映画とかであるだろ?

年老いた親、幼い子供、愛すべき伴侶がいるものはここから脱出しろ。これは隊長命令だ!!みたいな熱い展開

ああなったときに「ふっ・・・あのね~隊長、あんただけにカッコいい役はやらせませんよ( ´ー`)y-~~」って猪の一番に言いてーんだ

 

決して俺がモテないとかそーゆーやつじゃないんだ

先日も触れたが、まだ見ぬ金髪儚げお姫様がキリンリキみてーに首伸ばして俺を待っているんだ

俺のブログ見たあと鼻ほじってFANZA閲覧してる君達とは天と地ほどの差があるんですよ(*^▽^*)

俺にはセレスティア(仮名)が、君達にはFANZAが、それぞれ住み分けがあるだろ?

だからいがみ合わずセミリタイア志望者同士仲良くやってこーぜ

 

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村