テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

コロナ感染したかと思った

みなさん、こんにちはごぎょーです

 

今日起きてみたらなんかだるいんですよ・・・

体が重いっていうか、動かないかんじで

コロっちゃったか!?と思ってネットで調べちまったよ

これ見てる読者は俺のブログとFANZAとpornhabくらいしかネットの使い道はないだろうが、俺はこーゆー有益なことに使ってるんだよ(*^_^*)

f:id:gogixyou:20201120233900j:plain

コロナになったら嗅覚が鈍くなり、咳が止まらなくなるらしい

しかし、そのような症状は一切なくただただだるかった

ええ~なによそれ、コロナでないのかよ・・・思い当たる節なんて・・・

 

 

 

あっ・・・!

 

よくよく考えてみたら昨日暑すぎて日中半裸で過ごしてたわ(*^_^*)

やべーやべー俺のセクシーな姿を想起した読者が当てどころのない情欲を抱えたまま行き場を失ってFANZAの売り上げに貢献しちまうな(*^^)v

 

つーわけでちょっとだるいけど健康に過ごしてます。

憎まれっ子世にはばかるってね

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村