テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

貴重な休日を吸われた

皆さんこんにちは、ごぎょーです。

一昨日と昨日の記事を読み比べると差がひどいな

メンヘララブレターみたいなのしたためた後、ぽまいら子供増やせとか正気を疑うレベルだ

これ書いた奴精神病じゃないのか?

やれやれかなわないな・・・俺は常にセミリタイア志望者の模範となって戦闘を進まねばならぬ命題を背負っているというのに、メンタルブレイクするなど

 

そんな思いもよそに、先日楽天アンリミットのsimが届いた

うひょーこれで1年間はスマホ代無料だぜ!

f:id:gogixyou:20210123234121j:plain

俺のすさんだ心に清水が注がれて、乾いた心を潤してくれる

楽天モバイルしか勝たん!

俺は一瞬でテンションがフルスロットルになったのだ

大丈夫・・・優しくするからね♡

興奮に鼻息を荒げながら、わがスマホのUMIDIGIちゃんにsimカードを優しく挿入

英国生まれ英国育ちの俺はsimカードを乱暴に扱ったりはしない。

ふふふ・・・いい子だ。これで1年間は甘い汁が吸える・・・

 

 

あれれれえれれれれれ???

通話もインターネット接続もできないぞ!?

f:id:gogixyou:20201119212443j:plain

どうやらUMIDIGIで楽天アンリミットブレイドワークスするにはいろいろ弄繰り回さねばならないらしい。

しょーがねーなぁ。わがままなお姫様に付き合ってやるのも男の器量の見せ所ってね

やってやんよ!

 

 

 

1時間後

あっれ~・・・APNあってるよな・・・・

 

 

 

2時間後

ああ!?全然接続できねーぞ!?

 

 

 

 

3時間後

マジムリリスカシヨ

 

 

結局、アンリミットの設定が成功したのは3時間半が経過した後であった。

俺の休日はリミットがあるのに、無制限をうたう楽天アンリミットの設定に休日の貴重な時間を吸い取られてしまった

画面の見過ぎで目がシバシバするよ(;_;)

 

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村