テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

岸田総理?ああ、あの足手まといのゴミね

みなさんこんにちは、ごぎょーです

ぽまいら知ってるか?今の日本の総理大臣は岸田っておっさんらしいよ(*^▽^*)

お前知らないのかよって?ああ、悪い悪いw世界を股にかける俺からすれば日本の総理なんて大した関心はないんだ

一昨日はドイツの美女、その前はイタリアの女と一夜を過ごした(*^▽^*)

両脇に外人の女抱えて小室スタイルで写真をパシャリがごぎょー流よ

嘘で塗り固めた武勇伝よ(*^^)v

 

そんなご機嫌な俺だが、先日俺の気分を地に落とす一報が飛び込んできた

 

金融課税、重要課題に明記へ 格差是正、来年以降議論 政府・与党(時事通信) - Yahoo!ニュース

 

f:id:gogixyou:20201120233854j:plain

 

日本っていつのまにボケたおじさんが総理大臣になってたんだい?

ダメでしょう?おじちゃん。コロニーはあっちですよ(^^♪

 

だが正直なところ、1カ月くらい前にそんな話題が出て猛反発にあい、岸田が尻尾丸めて、いも引いて逃げ出したときからそんな気がしていた

 

しかし一律で20%の税金が他国と比較して安いとかお前数字の大小の区別つくか?

2っていうすうじは1っていうすうじよりもおおきいんだよ(*^▽^*)

俺は優しいからボケた爺さんにも優しく接することができる

小学校の時いたろ?少し知能の足りないクラスメイトを優しく介助する真面目な委員長。そーゆータイプだからさ(*^▽^*)

安心しろって、岸田のおじさんもね、ちゃんとゆっくり勉強すればわかる人だから、小学校からやり直せば大丈夫だよ(*^▽^*)

うんうん、だから俺の金融所得税だけ安くしておいてね(*^▽^*)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓ランキングが上がれば記事の質の上がるよ、多分にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村