テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

楽な仕事の代償か・・・

皆さんこんにちは、ごぎょーです。

昨日仕事で大失態を犯してしまった・・・

俺の今までの記事を追ってくれた人ならわかると思うが、俺は世界で1番仕事熱心なのだ

だからこんな失態をしたとあっては、自らに対するやるせなさで夕飯はからあげ200グラムと白米2.5合と納豆1パックしか喉を通らなかった・・・な?仕事熱心だろ?(*^^)v

最近俺の社会人としての能力が自分自身でも認識できるほど低下している

そこそこ忙しい現場(それでも普通の仕事と比べれば楽だが)にいたときと今では比較のしようもないほどに衰えてしまった

f:id:gogixyou:20201119212555j:plain 

昼寝と巡回という名の散歩しかしてないからな・・・

まぁ俺は将来セミリタイアブロガーとして、無職の暴れん坊どもの先頭に立って旗を振らねばならない

だから前向きに、今のうちにそんなくだらない能力は捨ててしまおう(*´з`)

 

 

 

そういえば先日記事にした資格取得の件だが、あの後電話で拒絶の意志を通達してやった

向こうも俺が断るのを想定していたのだろうな。指示が人望のある隊長経由だったあたり、流石に負い目があったということだろう           

 

しかし毎回電話口でのやりとりが揉め事なんだが、まるでクレーマーにでもなった気分だ

読者の諸君の中にVRクレーマーを体験してみたいという人がいたら我が社に入社することをおすすめしますよ

まるでクレーマーになったような気分を体験することができる。

SEGAさん、商談お待ちしております

 

 

結論として、将来的には取るということで一応の決着を見た(先送りともいう)

 

取ったほうがごぎょーくんのためになる!とかいっていたが、精々面倒ごとのタネになるのが関の山だ

くくく・・・めでたいやつらだ、そんな未来は永遠に訪れないよ

f:id:gogixyou:20210123234142j:plain

俺としてはこのまま上司が忘れるまで粘るつもりだ

どうせスーパーファミコンレベルの記憶力だろうし、2~3年すれば忘れていやがるだろう(*^▽^*)

 

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村