テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

持ち株報告(21.1.25)

みなさんこんにちは、ごぎょーです。

最近は米国株の調子が良すぎて不安になってくる

ってなわけで今後は不定期ではあるが持ち株の報告もしていこうと思う。セミリタイアブロガーっぽいだろ?(*´з`)

セミリタイア民御用達のFXには手を付けていないので俺の資本労働は株式や債券、金が主軸だ

 

俺のポートフォリオの主力は皆さん大好きvooだ。

170万円くらいはvooで運用している

こ奴が最近いい働きをしてくれて、含み益が10万円を数える域にまで到達した

f:id:gogixyou:20210123234121j:plain

日々しかめっ面をしている俺もvooの評価損益を見ている時だけは笑みがこぼれる(*^▽^*)

VYMやVDCといったわき役たちも頑張ってくれている

vooがステーキならVYMとVDCはさながら添え物のポテトと人参だろうか

それぞれが己の強みを存分に発揮してくれている

 

しかし、金鉱株が冴えない・・・バリックゴールドが横ばいのままだ

前も記事にしたのだが、コロナ対策を大義名分に行われている量的緩和を背景とした通貨の価値漸減でゴールドやビットコインの値上がりは既定路線のはずなのだがなかなか上がってくれない

まぁいいさ、本当にいい女ってのは焦らし上手だっていうしな。気長に待つとしよう

抱いた女の数と仕事のやる気のなさだけは自慢の俺が言うんだぜ?間違いねーよ(*^^)v

 

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村