テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

一部株式を利益確定しました

みなさんこんにちは、ごぎょーです。

 

米国株式のETFであるVDCを利益確定売りしました(*^-^*)

f:id:gogixyou:20210123234121j:plain

去年の3月に買ったもので180ドルほどの儲けが出た

正直なところVDCではなくVOO買っていたらと後悔の日々だったのでけじめをつけるための売りでもある

400ドルくらい利益出してるVYMも近いうちに手放すつもりだ

ポートフォリオをシンプルにVTとVOOとVYMとAGGで組みなおしたい

 

FOMCの内容を見る限り大丈夫だと思うが金融緩和の縮小までに現金比率を増やしつつ、積立投資は怠らないでやっていきたい

完全雇用の達成までほど遠いとしているが8月を控えてキャッシュは180万円ほどに増やしたい

 

金融緩和の縮小を発表してもなお株価が伸びるのであれば機会損失にしかならないが、大丈夫だよね????

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村