テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

こうなりゃ戦争だわ!

みなさんこんにちは、ごぎょーです。

諸君らはロビンフッターを知っているだろうか?

詳しいことは上の記事で確認していただきたい

昨今の米国株の大幅下落はロビンンフッターと呼ばれる投資家による市場操作によるものが大きく寄与している

f:id:gogixyou:20210107161336j:plain

何してけつかんねんコラ!

ここ数日で含み益が10万円以上消し飛んだ

流す涙も消し飛んで軽口の一つもでてこねーよ

幸いドル円が円安に振れているのでまだ傷は浅い。

 

戦争しようぜ、戦争

大日本帝国の誇りを連綿と受け継ぎし俺が悪しきアメ公に天誅をくだしてやっからよぉ

 

ただでさえやる気のない仕事がさらに手が付かない

 

 

これってひょっとして米国が俺という優秀な人間を排除すべく仕掛けている、巧妙な精神攻撃なんじゃないか・・・?

そうだ!そうに決まっている!俺は監視されているんだ

不安に駆られスマホ確認したら、githab・・・なんだこれ?ギフハブ?ギフハブってアプリが仕込まれていた!

これはFBIが開発した半径30メートルを監視するアプリだ

f:id:gogixyou:20210130234128j:plain

ああああああ・・・・あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

FBIが俺を・・・俺を監視している

vooを売れと圧力をかけられています

俺はFBIと戦うために持ち株はガチホールドします(*^▽^*)

 

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村