テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

連日の株高で近づく自由

みなさんこんにちは、ごぎょーです

米国株の調子は絶好調の絶好調ですね

俺の主力であるVOOは値をぐんぐんと上げて今では含み益が30万円を超えました

俺の給料2か月分だよ(*^▽^*)

 

悩みの種でしかなかった金鉱株も最近では少しだけではあるが値を戻しつつある

VOOというステーキに添えられたポテトやニンジン(VYM、QQQ、VIG)もこれがまたいい感じに伸びている

VOOだけ可愛がっていたら、僕のことも忘れないで(;_;)と泣きつかれたみたいだ

あ~よしよし(*^▽^*)株価伸び伸びできていい子いい子でちゅね~(*^▽^*)

f:id:gogixyou:20210209133104p:plain

来週あたりには資産額が700万円を超えるかもしれないね

このブログを始めたときは資産合計550万円とかだったからかなり増えた

こうなってくるとセミリタイアまでいっきに近づいた気がする

ワクチンなんかに・・・絶対に負けない・・・っっ!

コロナ君には捕まった女騎士みたいなセリフを吐いてもらって頑張ってもらわないと困る

ワクチンの完成があと1年遅かったら長引く金融緩和で俺の資産は将来的にもっと増えていただろうな

俺的にはコロナ収まらないほうが都合がいいんだよ。俺にとって大事なのは他人の命ではなく自分の資産なんだからさ

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村