テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

セミリタイアまであと12日。セミリタイアを前にして資産が増える

セミリタイアの彼方からごきげんよう。ごぎょーだ

ついにセミリタイアまで2週間を切った

毎日警備室のカレンダーに〇をつけて今や遅しと首を長くして約束の日を待っている

まるで気になる男とのデートを待つ乙女だ(≧∇≦)

 

ここ最近はVTIやVOOの調子がよくって嬉しい

これらは俺の主力中の主力だから上がれば上がるほどうれしいんだ

円高のせいで結局評価額は変わんないんだけどね

VTI189ドルの時に米ドルで20株買っておいてよかったよ

 

今年に入ってからガチホ&ガチホだ

つみたてNISA満額に加えて35000円分のVTIを毎月購入している

この荒れ狂う相場の中でこの花山薫かのような握力に自画自賛だ(*^^)v

 

やはり資産だけが俺を癒し、リタイアへの道を開いてくれる

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村