テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

手取り17万円の生活はいつまで続くのか

みなさんこんにちは、ごぎょーです。

先日はずれ現場の隊員と話をしたのだが、20年勤続しても昇給は一切ないらしい

さすがは地元で名をとどろかせるブラック企業

ブラック三種の神器たるサービス出勤、最低賃金、昇給なしをキッチリと備えていやがる

まったくそんな物騒なもの携えちゃって・・・誰と戦うんだい?(-_-メ)

f:id:gogixyou:20210123234148j:plain

 

つーことは俺はあと7年間は月の手取りが17万円ということだ

しかもこれは月に210時間くらい働いての額だからな

いかに警備室で寝て、ときたま巡回という名の散歩をしているだけの仕事とはいえ働きすぎだろう

この懲役を後7~8年も続けるとなると気が遠くなる

f:id:gogixyou:20201119212559j:plain

 

そんな話をしていたら、例のおばはん隊員はゴネて手当を多くもらっているとの噂を教えてくれた

なんでも副隊長相当の業務をしているのだからそれに準ずる手当を支給されているらしい

噂なので信じるに値するかと言われれば疑問符が付くが、あのおばはんなら貰いかねない

そもそも任命されてもいない副隊長位なのに手当とはこれ如何に(?_?)

 

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村