テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

1月1日に出勤するエリート最底辺

皆さん、あけましておめでとうございます。ごぎょーです

2021年が始まりましたね
読者の皆さん、今年もよろしくお願いします!

さて、皆さんいかがおすごしでしょうか?


俺はこともあろうに年始早々仕事に駆り出されている。
この尊い献身の精神たるや、手を合わせ拝まずにはいられまい
f:id:gogixyou:20201204233951j:plain

よもや横になって煎餅でもかじりながら、お腹ボリボリ掻いて正月特番おもすれーとか、自堕落な態度でこのブログを拝謁する読者などおるまいて

きっと正座で頭を垂れ、厳かな心持で一字一句噛みしめるように読んでいるのだろう
面を上げなさい。献身精神の権化である俺は君たちと共に歩み、共にセミリタイア目指したいだけなんだからさ(*^^)v


なかには俺と同様に仕事に駆り出されている隷属の者も見ているのだろう
共に頑張ろうな。君たちの胸の中でいつもごぎょーが、がんばれがんばれと旗を振っているからさ
そう思えばやる気が出てきただろう?(*^▽^*)
f:id:gogixyou:20201204233948j:plain

そして年末年始家にいる読者諸君の楽しみといえば年賀状ではないだろうか?
最近では年賀状ではなくLINEやツイッター辺りで、付き合いのある友人知人と連絡を取り合っているのであろうな
恩師や最近会えてない友人との繋がりを感じる貴重な文化ですね(*^▽^*)

俺はそんな相手いないから分らんけど。ホジホジ( ̄σ・ ̄*)フーン

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村