テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

労働が俺を壊した【心は吹きすさぶ吹雪】

みなさんこんにちは、ごぎょーです。

昨日はあまりの過密スケジュールにブログの更新を休ませてもらった

俺の記事がなくては生きる気力も沸かぬセミリタイア志望者には不安な一日を遅らせてしまったな

君たちを導く指導者としてはふがいない限りだよ(*^_^*)


読者たちの俺を心配するような祈りの声は届いていたよ。多分

f:id:gogixyou:20201119212603j:plain

しかし過労がたたりダウンするとは。。。

写輪眼使い過ぎて寝込むカカシ先生みたいだネ

だらしない先生ですまない・・・


 

メンタル次第で切れ味がカミソリにもなまくら刀にもなる俺のブログだが、体調がすぐれなければなまくらにも届かない

 

読者諸君は俺に気を遣うように('◇')ゞ

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村