テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

俺がスケベなのは全て君達のためなんだぞ

皆さんこんにちは、ごぎょーです。

いよいよ年末年始ムードも去り、我が警備隊も1月7日には通常業務に戻りだします

f:id:gogixyou:20201119212609p:plain

 

煩わしい人間関係から解放されて警備室でただ一人遊び散らかすこの快楽!くぅーーーたまんねぇーーー

孤独という開放感が俺を支配する

さぁーて大人の男がよく見る、女の子がいっぱい映っているサイトでも見ようかな

言っておくが俺が好き好んで女の子まみれのサイトを覗く・・・じゃなかった、閲覧するんじゃないぞ?

 

ブログのタイトルをよーーく見てみろよ。

「テキトー男はセミリタイアで輝く」だぞ?

俺は読者たちの前に立つ以上、常日頃からテキトー男であることを自戒として課し自らを律しているのだ

 

本当は貧困にあえぐアフリカの子供たちの現状や、地球規模の環境問題を取り上げたサイトが見たかったんだ。

でもテキトー男と名乗る以上はみんなのイメージってのがあるからな。
イメージのため仕方なく、仕方なくなんだ。俺がそーゆーサイトを閲覧しているのは

f:id:gogixyou:20201119212419j:plain

だから俺がスケベなのも友達がいないのも全て君たちのためなんだ。

昔、三浦のボイラーのCMで紳助さんが鼻や耳から蒸気を噴出していたように、ふしゅふしゅと勢いよく鼻息荒げて震える指でスマホを弄っているのも、みんな全て君たちの中のごぎょーを守るためなんだぜ

 

だってよ、本当は設備のおじさんに宗教勧誘された話を書くつもりだったのに気が付けばこんな内容がないこと綴ってるんだぜ?

最高にテキトーだろ?

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村