テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

底辺労働者、大晦日に出勤す

皆さんこんにちは、ごぎょーです。

 

今日はいよいよ大晦日ですね

これ書いてるのは30日の夜なんだが、天気予報だと全国的に31日は大雪の予想で注意喚起がなされている

 

暖房なし生活を送っていると手のかじかみ具合で気温がわかったりするのだが、30日夜の時点でかなり冷え込んでいるかじかみ具合だ

歴戦の古武術極めた達人の爺さんが、「古傷が痛む・・・奴が来るというのか・・・?」みたいな、感覚でこれから起こることを予知するかのような現象が起きている

f:id:gogixyou:20201120233900j:plain

しかもそんな大雪の日に限って仕事で駆り出されるのだ

貧乏暇なしとはよく言ったものでごぎょーに年末年始はない。それどころか14時間拘束で年末年始手当なし!

この寒い中懲役に駆り出される男の後ろ姿・・・醸し出されるいぶし銀の哀愁に街ゆく女性は心を奪われるだろう

悪いな…俺はみんなのごぎょーなんだ…

またしても俺が少子高齢化を加速させてしまった

f:id:gogixyou:20201119212603j:plain

 

さて、最後になりますがこの1年は個人的に激動の1年でした。その中でも皆さんのような素晴らしい読者と出会えたことが一番の幸せです。

皆さんのおかげで仄暗い人生がキラキラと輝き始めました

読者の皆様が僕にとってのかけがえのない一番の宝物です

皆さんの2021年が素晴らしいものでありますように(*>人<)

 

 

 

 

これくらいヨイショしておけばいいかな?俺の名演技に今頃涙で画面が見えなくなってる頃合いだろうなwww

今のうちにできるだけ媚び売っておかないとな

年始からの仕事始めの鬱憤を俺にぶつけられたら叶わないからな^^;

 

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村