テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

今年はまだ不機嫌ハラスメントができていない

皆さんこんにちは、ごぎょーです。

 

今年はコロナによる帰省自粛の影響や、休みなしの仕事のせいもあって年末年始特有のセンチメンタルな気分を味わえていない

あの世界から疎外されたかのような孤独感をヒシヒシと全身で味あわないと、自らに課したぼっちの戒めが緩んでしまう。

 

雪が深々と降り続く夜道、周りのカップルや家族連れにメンチ切って肩揺らしながら歩く不機嫌ハラスメントテロを行うというサンタさんから与えられた重要な使命も達成できていない

f:id:gogixyou:20201118102457j:plain

 

そりゃだめだよごぎょちゃんww!日本人なら年末年始は大事にしないといけない。俺なんて12連休だぜ!社畜くんがんばww(*^^)v

 

そんな意地の悪い読者の高笑い声が聞こえてくる

しかしそんな奴に限って正月らしいことなんてしてないだろ

googlechromeの新しいタブに出てくる、クリックしたら検索ページに飛ばされる日替わりの画像を見て「ああ・・・年末年始だなぁ」と感慨深く浸ってるだけだろ

 

所詮グーグルから「ほらこれ、年末年始気分のおすそ分けだよー^^」って施しを受けている分際で日本人の価値観にまで話題のすそ野を広げてマウントとるんじゃないよ

f:id:gogixyou:20201204233944j:plain

 

俺に年末年始大連休マウント取ってよいのは、お正月を餅つきや凧揚げで満喫した大和魂を心に宿す日本人のみだ

横になって鼻ほじりながら、画面の前でマウント取ろうなんて100年早いんだよ(*^▽^*)

 

今の俺を仕事に突き動かす原動力は間違いなくセミリタイアという自由への渇望。ただその一点だ

 

この年末年始は労働という辛酸の味しかしなかったが、これを糧に労働至上主義に抗っていくから、応援してくれよな(*^^)v

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村