テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

年寄りの武勇伝が長すぎる(^_^;)

皆さんこんにちは、ごぎょーです。

昨日の怒りも冷めやらぬなか、家の天井照明が切れたりと厄介なことが続けざまに発生している。

23日には始末書提出しなきゃならないしな
俺の予定をうめていいのは、美女とのデートだけだってのによ
悪いね、女性の読者諸君。君たちのごぎょーは会社という闇に囚われてしまったんだ(*´з`)
f:id:gogixyou:20201122231150j:plain

嫌なことは続いて、はずれ現場に出勤の日だった
俺は相棒(20000円くらい)の自転車を駆り、寒空の下を疾走する・・・
最近は俺の愛にこたえてくれるかのように、ブレーキをかけるとキィーキィーと鳴いてくれるのだ
ふっ・・・その嬌声はベッドの上で俺だけに聞かせてくれよ・・・(*´з`)
f:id:gogixyou:20201120233900j:plain

無事に到着したのだが、駐輪場で隊員のじじいと遭遇してしまったのだ
このじいさんがなかなかに扱いにくくてね・・・・・
口を開けば武勇伝が止まらないんだ
オリエンタルラジオ吉本興業を退社したというのに、このじいさんの武勇伝は収まることを知らないようだ
朝っぱらから「俺はかつて東京で高給取りだったんだ」が口癖の壊れたラジオさ
まるでファイアーエムブレムで村を訪問するとアイテムくれるジイサンみたいな話だったぜ

こうして人の心は荒んでいくんだな。俺の空っぽの心にジイさんの武勇伝だけが空しくこだました

1日1回面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村