テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

普通の男性(年収500万円)と結婚したいwwww

どーもどーもごぎょーです

blog.livedoor.jp

またしても結婚志望マシマシ夢見がちな頭の中だけリア充に噛みついていく

ジャックハンマーも腰ぬかす咬合力ですぜ

最近乳歯が生えたばっかりでよ、なんにでも噛みつきたいんだ俺(*´з`)

 

記事をまとめると、普通の男の条件として

 

容姿が歌手の星野源

身長165cm以上

体重60~80kg程度のジム通い

学歴は「日東駒専」以上

年収は500万円以上

清潔感のある人

 

俺はほとんどの条件に当てはまっていない!!

せいぜい身長が173㎝くらいなもので他は全くかすりもしない

f:id:gogixyou:20201119212424j:plain

おいおいおいおい・・・

セミリタイア界隈随一の美形貧困おじさんことごぎょー

あまりのことに愕然と肩を落としてしまった(;_;)

 

ブログのタイトル見て見ろよ、テキトー男だぞ???

俺は無精ひげで鼻毛出て不愛想でドケチ

ものの見事に正反対だ

 

ついこの間も似たような記事が世の低所得男の逆鱗に触れたばかりだよな

味を占めたのだろうか?二の矢三の矢と低所得層という釘バット持ったスラムの住人達に喧嘩を吹っかけてくる

 

まぁいつもの炎上商法ってやつか

俺ってば生粋のスラム街「セミリタイア街区」育ちだからよ・・・こーゆのに我慢できねーんだ(# ゚Д゚)

 

でも客観的に見れば馬鹿な婚活女子と俺みたいな低年収が、仮想の普通男君を通じてシャドーボクシングしてるにすぎないんだろうな

お前らも部屋についてる照明のヒモでシャドーすんだろ?

気分はまるでマイクタイソン、童心に帰って結構マジでやってただろ?

あれを他人に見られてると思って頭冷やそうぜ

f:id:gogixyou:20201119212618j:plain

セミリタ志望者はこんなくだらない風説に惑わされずに己が信じる道だけをウサインボルトよろしく爆走しようぜ

 

あっ・・・普通の男代表ごぎょーでーす(*^_^*)

 

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村