テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

資産運用してないやつおりゅwwww

どーもどーもごぎょーです。

www.zaikei.co.jp

この1年で若い人の投資への意識がだいぶ変わってきたと思う。

かくいう俺も去年の年末に将来不安に駆られテニスボールほどの脳みそをフル回転させて資産運用を始めた口だ

悟り世代などと揶揄される20代だが安心という名の欲望には勝てない

悟りとは名ばかりの有様よ。修行不足もいいとこで仏陀が見たら泣くんじゃないか?

 

周りでも積み立てNISA始めたと騒いでるやつも多い

まぁ俺は仲いいやついないから聞こえてくるだけだが・・・

少ない給料からみんなしてせっせせっせと投資していく様はどこかカイジの45組を彷彿とさせる

f:id:gogixyou:20201119212555j:plain

ただ、あまり知識がないうちに始めたのだろうか、数千円の損失でヤイノヤイノと騒いでる

 

おいおいwwwここは地方競馬場か?

たった数千円の上下で騒ぐ姿はまるで昼間から酒飲んで馬券買ってる歯のないじじいみたいだ

ハンチング帽に汚ねぇジャンパー、前歯4本くらいない爺さんが目に浮かぶ浮かぶ

 

短期目線だと損することもあるが、超長期目線だとまず利益を生み出してくれる株式ってもんよ

困ったね・・・これだから素人さんは

f:id:gogixyou:20201122231314j:plain

 まったく・・・投資歴1年の俺っちを見習ってどっしりと構えていろよ

最近は多少の上下では狼狽しなくなっている

いいか?これが悟り世代の本懐。お前らも勉強していくといい

ふっ・・・また人助けしちまった・・・俺は孤独なのによ・・・

 

 

 

おっ!今日の出来高は+1000円だ!!!

やったぜ!!!!!上げで終わった!!

ふぅ~~~~~^!!!

たまんねぇ!!!!!ワーイワーイ(*^^)v

 

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村