テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

賞与が支給されたぞ!!!

どーもどーもごぎょーです。

ついに今日賞与が支給されました

ちなみに長いこと別の警備会社で契約社員だったため、人生で初めてのボーナスである

今日ばかりはちょっと奮発してセブンイレブンのななから一つ多く買っちゃおうかな(*^_^*)

そんな浮ついたOLみたいな気分ですよ

f:id:gogixyou:20201119212609p:plain

 

え・・・?早く額を教えろって?

おいおいwそんな初めてできた彼女に、「今日ウチに親いないから・・・(〃ノωノ)」って家に誘われた中高生みたいに、ふんふん鼻息荒げないでくれよ

 

皆の大好きごぎょーちゃんはどこにも行かないからさ(*´з`)

f:id:gogixyou:20201122231317j:plain

 

あんまり焦らすとセミリタ志望者は何するかわかんないからな。公表していこう

ふんふんと猛る熱情を俺に向けられたらたまらんからな

またしても明細が届いていないので振込金額を発表とさせてくださいな

 

 

気になる支給額は・・・

 

 

 

190,438円!!

f:id:gogixyou:20201120233844j:plain

 

 

あれ・・・思ってたよりも少ない・・・

30万ほど入る予定だったのだが・・・

 

まぁ・・・入っただけありがたいと思おう

貧困層スラムたるセミリタイア街区ではボーナスなしでコッペパン齧ってるやつもいるみたいだしな

まだジャムつけてコッペパン食える俺は幸せ者なんだろうな

とりあえずは支給額について経理のおばちゃんにでも問い合わせてみよう。

期待はできないがな・・・・

 

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村